日記

今年もあと2時間

2007.12.31 21:44

今日の1曲: Part Of Your World / Q;indivi

こんばんは。
掃除が終わらないまま年を越しそうなXIAORINGです。

2007年もあと何時間もないですね。
こんなぎりぎりなタイミングですがいろいろ書いてみようと思います。

最近撮った写真とかとか

年越しとはまったく関係ないネタですが、最近ちょっとしたものをデジカメで撮ることが度々あるんですが、今月12月撮ったのがいろいろたまってるので、それをどかどか載せてみます。

12月15日の日記のゆびとまペンライトの写真はスローシャッターで撮ったのですが、そのときいろいろスローシャッターで遊んでみた写真。

写真: スローシャッターでペンライト・その1 (2007.12.7)
スローシャッターでペンライト・その1。

写真: スローシャッターでペンライト・その2 (2007.12.7)
スローシャッターでペンライト・その2。

写真: フェーダーが動く瞬間 (2007.12.8)
01Xのフェーダーが動く瞬間。

写真: 家のすみっこから (2007.12.9)
家のすみっこから。

写真: EL-87 セルフチェックモード (2007.12.8)
EL-87 セルフチェックモード。

写真: スローシャッターでお絵かき・その1 (2007.12.8)
スローシャッターでお絵かき・その1

写真: スローシャッターでお絵かき・その2 (2007.12.8)
スローシャッターでお絵かき・その2

写真: スローシャッターでお絵かき・その3 (2007.12.8)
スローシャッターでお絵かき・その3

写真: スローシャッターでお絵かき・その4 (2007.12.8)
スローシャッターでお絵かき・その4

最近無駄に接写モードで撮るのがけっこう好きで、そんな接写な写真。

写真: microKORG超接写 (2007.12.8)
microKORG超接写。

写真: 01X超接写・その1 (2007.12.7)
01X超接写・その1

写真: 01X超接写・その2 (2007.12.7)
01X超接写・その2

写真: 01X超接写・その3 (2007.12.7)
01X超接写・その3

写真: チェルシー超接写 (2007.12.7)
チェルシー超接写。

チェルシーおいしいですよねチェルシー。
とても好きです。
上のは秋の期間限定の味と冬の期間限定の味のやつです。

次は12月に食べた/買ってきた食べ物を撮った写真。

写真: フルーツセラピー (2007.12.9)
フルーツセラピー、京王ストアにて。

写真: 苺ボーロ (2007.12.9)
苺ボーロ、渋谷にて。

写真: AUNT STELLA'S (2007.12.25)
AUNT STELLA'S、吉祥寺にて。

写真: クリスマスケーキ (2007.12.16)
題字・まりも。

写真: 食卓 (2007.12.16)
この日の食卓。

写真: 鳥 (2007.12.16)
鳥。

写真: 麺 (2007.12.16)
麺。

写真: 芋 (2007.12.24)
芋。

写真: 米 (2007.12.24)
米。

写真: ケーキの上のゆきだるま (2007.12.23)
ゆきだるま。

今年1年を振り返ってみたりというわけではありませんが

まぁもうあと数時間もなく2007年が終わろうとしてますが、まぁ今年も1年、公私共々いろいろとありました。

このサイトも今年の夏にリニューアルしてこんなんになりましたし。
アドバンでも学祭とか音樂祭とか夏合宿とか講習とかかなり印象に残ってます。
それからみんなで伊豆に行ったこと、七夕まつりに行ったこと、飲み食いしたこと。
バルバロイのレコーディングして、学祭でPAをやったことも。
そして今年はこのサイトも5周年を迎えました。

もうなにげに10時前になってしまったので、もう2時間ちょっとで2008年を迎えるわけですけど、2008年ですよ。
早いものです。
大学に入ってから来年で4年目に入るわけで、入学してからもうそんなに経ってしまったのかと。
去年07が入ってくるのかーなんて言ってたのがもう08ですよ、08。
僕等ももう4年になって就活だの卒研だのとやるようになって、もうほんと早いものです。

まぁそんなわけで今年ももうあとわずかですけど、あとはそば食べてゆっくり新年を迎えようと思います。

それではこの辺で。
よいお年を。

タグ 写真 食べ物・飲み物 雑記

2007-12-31T21:44:18+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL