日記

この指とまりに立川へ

2007.12.07 17:25

今日の1曲: aurora / i-dep

おはようございます。
めっきり寒くなって困ったXIAORINGです。

寒くなってきました

ここんとこ家帰って部屋暖かくして夕飯とか食べたりしてると、部屋暖かいとすぐ眠くなっちゃうんですよね。
それで、眠いからもう寝ちゃおうかなっていうのと、いやまだ起きてようっていうその葛藤がとても多くて。。
でもまぁ眠気がけっこう来てると、がんばって起きててもぜんぜんはかどらなかったりするんですけど。
それで、寝たいけどやることがある日は、あえて暖房切って無駄に温度下げてやってます。

まぁでもここ数日はよく晴れてて、空が雲ひとつ無く一面真っ青で、澄んだ空というか、空が高く感じられますよね。
下のはそんな空の青と、いちょうの黄色い色がすごく鮮やかですげーと思って撮ってしまった1枚。

写真: 空の青といちょうの黄色 (2007.12.5)
空の青といちょうの黄色。

夜とか超寒いですけど、今日の1曲に書いたi-depのauroraが似合う季節になってきたと思います。

この指とまれに行ってきます

ということで、アコジィの初ホールワンマンライブがついにいよいよ今日このあとになりました。
周りではゆびとまスタッフやってる人けっこういて、気がついたらあっこの人もスタッフやってるんだ!みたいなのもたびたびあったんですが、みんな今日のこの日のために今まで毎日がんばってきたんだなって、僕にはそんな感じに見受けられたので、今日のライブが成功するといいなと思ってます。
あっちなみに僕はスタッフではないのでふつうに見に行きます。

写真: アナログのブログより (2007.12.7)
アナログのブログより。

ゆびとまスタッフのみなさんがんばってください。
…ってこれにお目にかかるのはきっとライブ終わった後でしょうけど。
どうせmixiのマイミク最新日記が更新されるのもライブ終わった後でしょうけど。

まぁそんなかんじで、今から立川に行ってきます。

タグ 写真 音楽・音響 イベント

2007-12-07T17:25:17+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL