日記

祝・5周年

2007.12.01 05:04

今日の1曲: Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel

こんばんは。
今日も激眠なXIAORINGです。

前回の日記から数時間しか経ってないのですが、珍しくこんなペースで上げてみます。

というのも、今日2007年12月1日をもって、当サイト「芽我拒グループ web支店」は、オープン5周年を迎えることとなりました!

トップ絵も期間限定で5周年記念バージョンになってます。

5年間続いたこと、この5年間についていろいろ考えてみる

このサイトは2002年の今日12月1日に始めたのですが、気付いてみればもうあれから5年経ったのですね。
ほんと数日前にもう5年かと、ほんとふっと気がついたのですが、まぁでもこれ始めてから5年の間は自分の中では本当にいろいろなことがあったので、時間的にはけっこう長かったといえば長かったかもしれません。

そのときどきで起こったことや思ったことはこの日記にいろいろ書いてきましたが、もちろんこれに書いてないこともたくさんあって、本当に5年間いろいろありました。

だいたいこれ始めたの高校1年のときで、今もう大学3年ですからね。
僕が生まれてからの4分の1はこのサイト書き続けてることになります。
もちろん何ヶ月か抜けてる時期もありますけど。

まぁ昔の日記、高校時代ぐらいのはまだデータベースに入れてないので、今は2005年ぐらいからしか見れる状態になってないんですけど、昔のも少しずつ移していこうと思います。

いやーでも、こんな5年間も何かが続いてるって滅多にないですね。
よくこれだけ続いたものだと自分でも思います。
まぁ他に長期間続いてるものには鍵盤とかありますけど、まぁそれも大学入ってからはたまにしかですからね。
過去にはエレクトーンは10年続いたってのがありますけど。
まぁこのサイトも続けてみるものですね。

いつもこのサイトを見てくださっているあなたへ

今まで毎回内輪なネタばっかりで正直ほとんど自己満みたいな状態で書いてきましたけど、今後はどのくらい続くのかは正直分かりませんが、いつも僕のこんな日記を読んでくださっている方々には心から感謝しています。
ほとんど自分の知り合いばっかり、数人ぐらいしか読者がいないとしても (いや本当にそうである気がしますが)、それでも読んでくれる人がいるっていうのは自分も何か書くモチベーションになるものです。

今後もこのサイトをよろしくお願いします。

タグ サイト・更新情報

2007-12-01T05:04:35+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL