日記

2006.7.20 (Thu)

2006.07.20 00:00

今日の1曲: Mayonaise / Smashing Pumpkins

どうもひさしぶりです。

小中高は今日でもう夏休みに入るというのに、なかなか梅雨が明けませんね。
そしてこの大学はまだまだ夏休みが遠いようで辛いです。

先日はアドバンのみなさんはCAMPUS SHOW、そして軽音のみなさんは春定、おつかれさまでした。
1日目は雨に見舞われたせいで、けっこうドタバタなところがあったのですが、無事最後までできたのはよかったですね。
2日目はまだよかったと思います。
自分はまだまだダメダメなところがたくさんあって、反省するところや自分に納得がいかないところがいろいろと残った仕事でした。
んーでもまあこんなものかなと思います。
スタッフのみなさんおつかれさまでした。

で、1日目はCAMPUS SHOWが終わったあとに急いで八王子はMatch Voxへ。
前回書いたように春定を見に行ってきました。
最初はせいぜい半分くらいしか見れないだろうと踏んでたのですが、意外と見れて、お目当ての所は全部見ることができました。
どこがどうだったとかは僕はここでは書きませんが、一言だけ。 
満足です。 
ありがとうございました。

んで、現実に戻って。
これから2週間ぐらいは課題とテストがやばいです。
これから1週間がピークですね。
レコテク、DSL、経済、統計、CG、文章表現技法…が1週間のうちに詰まっていると思うと、考えるだけでももうやになります。
てかむりですこれは。
死にそうです。

まあそんなこんなやってるうちに、十代最後の1年もついに今日と明日を残すのみとなってしまいました。
本当に早いものです。
自分がそんな歳になるとはなかなか実感がわきませんね。
こんなやつがのうのうと成人になっていいのだろうかとさえ思ってしまうくらいですが。
まあきっと今後も、自分自身は何一つ変わらないまま生きているのだろうと思います。

この20年間、こうやって平和で幸せに生きてこれて自分は本当に幸せ者だと思います。
自分を産んでここまで育ててくれた両親と、ずっと支えてくれた家族、それから自分と関わってきた周りの人たちに、心から感謝します。

今日の日記を読んで一言
まじでむりだー。
アドバンで
七夕まつり行く人大募集中です。

(926字)

タグ 未分類

2006-07-20T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL