日記

2006.6.12 (Mon)

2006.06.12 00:00

今日の1曲: Stage of the ground / BUMP OF CHICKEN

どうもおはようございます。
めちゃくちゃ眠い月1の片研から更新です。

今日はひさびさにちゃんと早く学校へ行こうと思って家を出たんですが、駅に着いたら横浜線が無駄に混んでて朝からいきなりおつでした。
なにやらけっこう電車が遅れてたようで、そのおかげで僕も朝からJKやオフィスワーカーといっしょにぎゅうぎゅうやってきましたよ。

でまあ、とりあえず今日の日記で言いたいのは、アドバンのスタッフのみなさん、軽音のみなさん、土曜日は春定審査ライブおつかれさまでした。
ライブ9時間、アドバンの仕事全体では12時間にもおよぶかなりの長丁場でけっこう疲れましたが、それでもとても楽しくライブができました。
2週間前の新歓ライブに続きふたたび卓をやったんですが、新歓のときよりいい音にできたかなと自分では思ってます。
それでもまだまだですが。

審査通ったバンドさんは春定にも期待しています。
行けたら春定も行きたいですね。
残念ながら今回通らなかったバンドさんも僕は密かに応援しているところあるので、またよろしくおねがいします。
まぁでも、自分がオペしたバンドさんが受かるというのはとても嬉しいことですね。

そしてここで残念なお話ですが、うちでモニタースピーカーの最前線で活躍していたEliminator-monitorのうちの1こが、今回のライブで大負傷してしまったようです。
聞いた話によると、割れたとか穴が空いたとかでかなりひどくやってしまったようで・・
僕はあまりちゃんと様子を見てはいないのでわかりませんが、Eliはうちのモニターの中でもっともよく使われるやつなだけにこれは残念です。
7月のオープンキャンパスには間に合うでしょうか。。

まぁとにかく、みなさん本当におつかれさまでした。
僕は今回楽しくライブができたのでよかったです。

んで、春定審査終わったら少しは楽になるかなぁと思っていたのですが、ぜんぜんそんな兆しは見えません。
今週も相変わらず課題はけっこう出てるし、月から金まで毎日放課後に予定が入ってしまって、帰りは遅いしで大変です。
きついです。
来週はアドバンの交流会なのですが、正直キーボード弾いてる暇なんてありません。
まじでこれはむりかもしれませんね。

それにしても今日はまじで眠いし、授業ももうすぐ終わりそうなので、Adobe Photoshop Elements 4.0を学校のノートにも入れて気分も上々な今日はこのへんにしとこうと思います。

今日の日記を読んで一言
今日はさっさと帰って日本×オーストラリアを観よう。
研A502は
365日いつだって素晴らしいステージです。

今回のライブで流したBGM

  1. BOOM BOOM SATELLITES
  2. SHAKALABBITS
  3. Liquid Tension Experiment
    Jordan Rudess
    Takajii
    cranky
    本田雅人
    KENSO
  4. 河村隆一
    Tourbillon

(1268字)

タグ 未分類

2006-06-12T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL